俺の風俗ログ

TOP

風俗体験談を掲載してます

はたらけどはたらけど

「はたらけどはたらけど猶わが生活楽にならざりぢっと手を見る」という有名な啄木の歌があります。現代はこの歌のような人が多い感じです。格差が広がり楽しい事を目いっぱい享受する層とそれ以外です。自分はそれ以外に属する小市民ですが、最近は弾ける事も悪い事ではないのかも、と考えるようになりました。たくさん働いてもそんなには楽になりません。であるならば、適度に息抜きをするのも良いのでは、と思うのです。女性に無縁なのは昔から変わりません。ですから風俗は楽しみでもあり、デート感覚が味わえるデリヘルは一番の楽しみなのです。「えー何見てるのー」脱衣所から嬢が言ってきます。デリはプレイそのものも楽しいのですが、嬢の仕草を見るのも楽しい事なのです。白の上下の下着に薄いパンストを着用していました。それを脱ぐ際、お尻をくねくねする動作がたまらないのです。啄木が読んだ歌にひねりをきかせ「働いて働いて、わが生活は楽ではないけど、嬢の着替えをぢっと見る」といった感じなのです。

ノーパンノーブラが楽しいです

デリヘル嬢は見た目はほぼプロフの写真通りかな。おっぱいが垂れていると本人が言っていたが、それもまた許せる範囲かな。SかMかと聞かれればSの女の子でした。接客も上手で、積極的にサービスもしてもらいました。プロフィールは更新を怠っているらしく3年前のものだそうです。オプションでノーパンノーブラジャーを頼んでおいたのですが、移動の車内で頼んでもいないのに見せてくれました。入室後、入浴の準備をしながらそれまでの時間は自己紹介がてらのトーク。バスルームに移り、ボディウォッシュ。バスタブにてフェラチオをしてもらい、そのノリでベッドへ移動しそのままプレイボール。金玉舐め、フェラチオからシックスナインバキュームフェラチオからスマタから、お口にフィニッシュ。再度お店に、ボディを洗い一服入れてから、2回戦目に突入。散々へフェラチオをしてもらい、スマタにてフィニッシュ。シャワーを浴びて、私で着替えて息つく間もなくタイムアップ。効率良く風俗を楽しむには、体験談を見て学んだ方がいいですね。【http://secondsitellc.com/】最近はここのサイトの風俗談を参考にしてます。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ